[Queen Bee] こんなに優しくされたの 3 (1-3)

[Queen Bee] こんなに優しくされたの 3 (1-3)


这个动画是木静謙二2个故事的合集,第一个是讲新来的女警官,然后被组长照顾,然后感动的泪流满面。第2个就有点那啥,母亲如何辛辛苦苦的把儿子养大,真是感人


こんなに優しくされたの 3
ブランド:Queen Bee
定価:¥3,800 (税込¥4,104)
発売日:2014/11/21
メディア:DVD-VIDEO
JANコード:4562109581836
品番:QNB-M005
時間:20分


[Queen Bee]こんなに優しくされたの 3
保护作者版权 本站不提供下载

・「Adoration」
美人だが、とにかく無愛想で協調に欠けると不評の倉田智恵は、本社から地方局に左遷されてきたという噂だ。
彼女が配置され数ヵ月経ったある日、部内の重要な連絡が彼女だけに伝えられず、通常なら起こりえないミスが起きた。
その問題が片付いた深夜、上司の白井は彼女をフォローしようと声を掛けるも、かえってその優しさが、それまで張りつめていた智恵の緊張の糸を切り、のようにかせてしまうのだった。
それがきっかけで歳の離れたふたりは関係を持つ。
男と女が互いを望み、肌を寄せ合い、感じ合う姿に、歳の差は関係なかった。

・「僕の知らない母」
何気なく購入したAVを再生すると、画面にまさかと思う、母親の若い頃の姿があった。
母子家庭での二人暮らし、父が居なくなった本当の事情は今も知らない。
走馬灯のように、母と男たちのらな映像と、その頃、母と過ごしていた少期の思い出が錯した。
画面に映る母の姿は、自分が知っている母とは違っていたが、軽することはなかった。
謝ることなんかない。 母さんの前ではいい息子でいるから。 これからは……。

SVIP免费 永久SVIP免费

已有1200人支付

本站所有内容均来自第三方分享平台,本站不提供下载
次元幻乡 » [Queen Bee] こんなに優しくされたの 3 (1-3)

发表评论